Blog社員ブログ

カテゴリー1

社員の日常。

20.09.08

まいど!
今回の社員ブログは社員の日常をお届けできればと思い書かせて頂いています。
ご紹介させて頂くのは、アートキャンディの商品を売っている営業マンの日常です!
内容は、新商品が出来るまで!ということでお話をさせて頂きます!!

  1. 1

    新商品が出来るまで!

1

新商品が出来るまで!

今回は社員の日常ということでお話をさせて頂くことは、新商品が出来るまで!といった内容です。
なぜ新商品が出来るまでという内容から、営業部の社員の日常に繋がるんだ?と思われた方も多いと思います。
実はアートキャンディの新商品は、デザイナーの方々は勿論のこと、営業部の社員も考えているからです!!

今年のクリスマスもまだ終わっていませんし、これからどんどん売っていこうとしている時期ではありますが!
来年のクリスマスやハロウィンなどの新商品を考えているのです。
まだまだ暑い日が続く中で、サンタさんや雪だるまなどの商品を考えているので、季節感がグチャグチャです!(笑)

営業部は、お客様の要望なども聞いておりますので、そういった内容を新商品に反映しています!
勿論、自分達でこういった商品が売れそうだ!と思い、自分で絵を書いてみたり、参考画像を探してみたり、実際にお店に足を運んでみたり・・・
常に新しく面白いことを考えながら営業活動をしております!

実際に私も、新商品のアイデアを絵にしてみました。
まだまだ、デザイナーさんのようには上手くはありませんが、もしかしたら、来年のクリスマスカタログで見かけるかもしれませんね。

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。