Blog社員ブログ

ニュースレター

ART CANDY NEWS vol.10

21.05.01

5月分のニュースレターです!!

  1. 1

    ART CANDY NEWS vol.10

1

ART CANDY NEWS vol.10

ART CANDY NEWS vol.10
ニュースレター画像を拡大する場合は
        ↓
   こちらをクリック!!

〇パスタでポン
パスタがお菓子に大変身!
デュラム小麦セモリナ100%のシェル型パスタをポン!と膨らまし味付けをしております。サクサクとしたパスタのお菓子の新食感をお楽しみください!
※気になる各種味についての詳細は是非ニュースレター画像をご覧ください!

〇父の日商品のご紹介
忙しいお父さんが思わず笑顔になるユニークなアイテムを使ったケーキはいかがでしょう!
・D0-5470
 PC・はなひげ(100ケ×8B)(1.7㎝×4.5㎝生用)
・D0-5460
 PC・お父さんに感謝(150ケ×8B)(3.0㎝×3.0㎝生用)
※父の日商品の受注締切日は5月31日となっております。早めのご注文をお願い致します。

〇ご挨拶
こんにちは。社長の門倉美英です。「今この一瞬は二度とない一瞬。だから懸命に生きるのだ」私が大切にしている言葉です。コロナ禍という未曽有の事態でも、同じように時間は過ぎていきます。
この1年、今だからこそ出来ることは何か?と考えて行動してきましたが、これでいいのかと考えたり、空回りもあったりと日々勉強でした。
以前のように「みんなで飲み会をしてストレス発散!」のような楽しい時間を過ごしたいと思いますが、もうしばらくお預けですね。
経営理念にある「あなたの笑顔がみたいから」こんな時だからこそ、もっと笑顔を増やせる様に努力し、社会に少しでも貢献していきたいと強く感じています。
皆様におかれましては、キラキラ輝く素敵な5月になりますようお祈り申し上げます。



Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。