Blog社員ブログ

イベント

今年のハロウィン

20.10.27

今年のハロウィン、皆さんはどうやって過ごしますか?

  1. 1

    今年のハロウィン

1

今年のハロウィン

つい最近まで暑かったと思えば、涼しい秋の時期になってきましたね。
もうすぐハロウィンが近づいていますが、今年は新型コロナウイルスの影響でいつものように集まって行うイベントが難しくなり、自粛する傾向にあります。
今年はオンラインでのハロウィンパーティーを行う人もいるそうで、仮装は上半身のみだったり、ハロウィングッズも仮装よりもお菓子の方が多く置いてあるお店もあるそうです。

集まるのが難しくて少しさびしいかもしれませんが、今年は普段気が付かなかった家で過ごすハロウィンの楽しみ方が見つかる一つの機会になるといいなと思っています。
一人の時間を堪能したり、大切な人と過ごしたり、リモートだからこその楽しみ方だったり、人によって様々ですが、こういった状況だからこそ限られた中でもできることがきっとあると思います。

洋菓子店さんではハロウィンだからこそできる可愛らしくインパクトのあるスイーツ、雑貨店さんではアイシングクッキーなども販売していますので、十分楽しめるハロウィンになると思います!是非SNSやお店でチェックして見て下さい!!!
そして、もし手に取ってもらえた商品にアートキャンディの商品が使われていたらこれほど嬉しいことはありません(^^)

季節の変わり目で疲れも出てくることもありますので、体調には十分気をつけてイベントを楽しんでいきましょう!

本社営業部 田中

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。