Blog社員ブログ

イベント

今年も残り半月...

23.12.15

まだちょっと早いですが、今年もありがとうございます!!

  1. 1

    今年も残り半月...

1

今年も残り半月...

今年も残り半月になりましたね!
時の流れが早すぎて振り返るとゾッとしてしまいます(´・ω・`)

残り1週間とちょいでクリスマスです。
今年は皆様どのように過ごされるのでしょうか?

今年も世界情勢的にも様々な出来事があったり、気候の変化が異常だったりなど、色々と落ち着かないことも多々あったかと思います。

そんな中でも、コロナ環境が少しずつ緩和されたことで、マスク制限なしになったり、イベントが徐々に増えたりすることもありました。気軽に人と会える日常に少しずつ戻ってきているようで、ホッとするところも人によってはあったのではないでしょうか。

色々あった1年だったからこそ、クリスマスのようなイベントは、大人もお子様もその一時を楽しく過ごしてもらえればと思います。
もちろんアートキャンディは今後も、お客様の良い思い出作りのお手伝いを続けていけるより添える関係でありたいと思います(^-^)

クリスマス間際ですが、まだ取り扱いのある商品も一部残っております。
ご注文希望のお客様がございましたら、お気軽にご連絡下さい!

※あまり上手く写真がとれませんでした💦申し訳ございませんm(__)m

営業部 東京支店 田中

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。