Blog社員ブログ

イベント

公式アンバサダーの募集

20.07.21

インスタグラム企画のご案内です。

  1. 1

    公式アンバサダーの募集

1

公式アンバサダーの募集

HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度リニューアルしたHPを皆様にご案内することでき、とても安堵しています。
また、FacebookとInstagramでも数多くのイイネ、とても励みになっています。

今回は公式アンバサダー募集についてのご紹介です。

インスタグラムのアカウントをお持ちで、
アートキャンディの商品を使って手作りお菓子の投稿をしていただける方を条件として、現在インスタグラム内で第3期の募集を行っております。

アンバサダーに採用された方には、ご希望の商品を15品まで選んでいただきプレゼントを致しますので、
お菓子にデコレーションしてもらい、#アートキャンディ のタグをつけた投稿をお願いしております。


第1期、第2期の投稿を拝見させていただきましたが、
どのお菓子もとても可愛く、愛着をもってくれていることが伝わってくる作品が多く、とてもありがたかったです。

詳細に関しましてはインスタグラムに掲載されておりますので、ご興味がある方はトップページのアイコンをクリックしてご確認ください。


今後も応援して下さる皆様と寄り添える関係を築いていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。