Blog社員ブログ

ニュースレター

ART CANDY NEWS vol.4

20.11.04

  1. 1

    ART CANDY NEWS vol.4

1

ART CANDY NEWS vol.4

ニュースレター画像を拡大する場合は
        ↓
   こちらをクリック!!

今月もニュースレターの時期がやってまいりました。今月は弊社佐賀工場の紹介と今年のハロウィン商品人気ベスト3の紹介!最後にクリスマスいち押し商品の紹介となっております。

■アートキャンディ佐賀工場について
佐賀工場の紹介を、キャラクター達がLINEでの会話で行っております。佐賀工場のことがもっと知れる内容ですので、ぜひ読んでみて下さい!

■2020年ハロウィン販売実績人気ベスト3
第1位 PC・モンスタースマイル
数あるハロウィン商品の中から抜群の人気で断トツの1位に!
目玉セットと併せて使用できるモンスターパーツとして2017年に初登場。
以降、手や帽子、口のパーツが追加されるも不動の人気だった。

第2位 目玉セット
2017年初登場から一世風靡し続けているアートキャンディブランドのハロウィンヒット商品。
3個1組なので使い方は自由自在。今年も個性豊かなモンスターが世の中に出現した。

第3位 PC・ジャックランタン
「ハロウィンと言えば」の王道であるパンプキンキャラクターがランクイン。
2014年に初登場以来、以降に登場したライバル達を押しのけて、パンプキン界では王者に君臨している。

■クリスマスいち押しアイテムのご紹介!
今年もクリスマスが着々と近づいてきました。
今回皆様にご紹介させて頂くアイテムが今年の新商品の
『PC・クリスマスモチーフセット』です。
プチガトーにも使用しやすく、なんと6種類もの抜き型のチョコレートがセットで入っているので手軽にショーケースを彩り良く演出する事が出来ます。
商品の問い合わせはお気軽に担当の営業までお申し付けください。
残すところあと2ヶ月、良い年を迎えられるように笑顔で乗り切りましょう!

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。