Blog社員ブログ

イベント

フィギュア販売開始👏

23.09.22

オーナメント商品がガシャポンフィギュアになりました!!

  1. 1

    フィギュア販売開始👏

  2. 2

    商品比較

  3. 3

    正面画像

  4. 4

    側面画像

  5. 5

    背面画像

  6. 6

    注意事項について

1

フィギュア販売開始👏

今年の暑さは以上ですね...
すぐに汗がでてきてしまって、駅まで歩くだけで大変です。
いつまで続くかわかりませんので、栄養と水分補給に気をつけてお過ごしください。

という定型文のような文面から失礼しました💦

この度はいつもとは違った商品のご案内になります。
なんと!この度株式会社バンダイ様からお話をいただき、アートキャンディ商品のフィギュア化され、ガシャポンで購入できることになりました👏

今回はデコレーション用としてではなく、フィギュアとしての販売となります。
今回対象となる商品は、

・J0-2080 ゼリー・ファニーセット(かっぱ、ウシ、ペンギン、ウサギ)
・J0-3370 ゼリー・ハーモニーセット(トラ、イヌ)

こちらのゼリー商品は、長らくお客様にご利用いただいている商品になります。最近ではレトロ系の商品ブームの流行もあるので、フォーカスしてもらえたのかなと個人的に感じております。

どこかで見たことがある!という方がいましたら幸いです(^-^)

2

商品比較

実際の弊社商品との比較はこんな感じです。
こちら側から見て、左がガシャポンフィギュア、右が実際のゼリー商品です。

砂糖菓子による立体的な目・鼻・口、細かな再現がされております。

画像でもそうですが、実際に間近で見てもどちらかわからなくなるくらいの完成度をしていて驚きです!
持ったときの重量感でわかるくらいのクオリティにバンダイ様の再現度の高さに感服いたしますm(__)m

3

正面画像

左がフィギュア
右がゼリー商品です。

4

側面画像

側面になります。

5

背面画像

背面になります。

6

注意事項について

今回のガシャポン商品は、いつもとは少し違って、飾ったり、手元に置いてもらうことがメインになっておりますので、この商品は食べることができません。
ケーキに飾る用途としても作られていないので、間違っても口に入れるなどされないようお願いいたします。
お子様のいるご家庭でも、お子様が誤飲しないようお取り扱いには十分お気をつけ下さい。

ちなみに食べれるゼリー商品は、『ケーキオーナメントカタログ』のP40に掲載していますので、こちらからご購入下さい(^^)/

こちらをクリック!!

SNSで販売店舗の情報が更新されてきましたので、私も探してみたいと思います。
皆様も是非お気に入りの動物をゲットしてください!

営業部 東京支店 田中

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。