Blog社員ブログ

お知らせ

ファベックス東京2024へ出展!

24.03.31

3月はランニングでリフレッシュ👟

  1. 1

    ファベックス東京2024

  2. 2

    春の日差しの中をゆるダッシュ🏃

1

ファベックス東京2024

 今年は例年に比べると桜の開花が遅れましたが、ここ最近で一気に気温が上昇したので満開も近いかもしれませんね🌸お花見できる期間めいっぱい楽しみましょう!
 さて、ここでお知らせです。来たる4月10日(水)から12日(金)東京ビッグサイトで開かれるファベックス東京2024へ出展いたします。弊社はデザート・スイーツ&ベーカリー展のエリアにブースがありますのでご来場される方は是非お立ち寄りください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2

春の日差しの中をゆるダッシュ🏃

 日差しが柔らかくなってきた3月の中旬、心身のメンテナンスも兼ねてお台場海浜公園のランニングコースを走りました。途中の客船ターミナルでは大きな船が停泊していました。後で調べてみるとドイツの「アイーダ・ベラ」という今回東京港に初入港した船のようです。アジアクルーズで最終ドバイに向かうみたいでその大きさにびっくりしました。その余韻を噛みしめながら先を走ると今度はレインボーブリッジが見える場所に出ました。今回は壮大なビューが次々に見れるコースだったこともあり、あまり疲れを感じることなく走れました。
次はどのコースにしようか今から楽しみです。

東京支店 川端

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。