Blog社員ブログ

イベント

MaryChristmas!!🎅

20.12.25

  1. 1

    今年もこの日がやって来ましたね♬

1

今年もこの日がやって来ましたね♬

メリークリスマス🎄!!
ついに今年もこの日がやって来ましたね♬
皆様、どのようにお過ごしでしょうか?
サンタクロースは来てくれたでしょうか?🎅
きっと素敵なプレゼントに大喜びしている頃でしょう!

私は、友人達のSNSから流れてくるクリスマスケーキの写真を見て、
あ!○○サンタだ!チョコレートは○○だ!
と、アートキャンディ商品を見つけては密かに盛り上がっておりました🎂

身近でこのような反応を見ると、アートキャンディのサンタクロースたちが
クリスマスの瞬間を彩っているんだなと、感じることが出来ます。
きっと、皆様の手にも届き、クリスマスを演出して記憶の一部に変わるのだと
思うと感慨深いです。

今年のクリスマスは、色々な意味でも記憶に残るかもしれません。
コロナ禍で今までのクリスマスより、寂しい、悲しい思いの強い日になっておられる
方々も多いと思います。
けれども、クリスマスは誰にも楽しむ権利があります!
そばにある大切な存在に寄り添い、楽しんでみて下さい。
外出自粛など規制はありますが、繋がる方法は1つではありません。

どうか、今日のクリスマスが皆様とって、楽しい1日でありますように。
また、ほんの少しのお役に立てていれば嬉しいです。
穏やかな毎日が続く幸せが戻るように、これからも頑張って切り抜けて行きましょう!

大阪支店営業部 高木

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。