Blog社員ブログ

ニュースレター

ART CANDY NEWS vol.5

20.12.01

12月のニュースレターです!

  1. 1

    ART CANDY NEWS vol.5

1

ART CANDY NEWS vol.5

ART CANDY NEWS vol.5
ニュースレター画像を拡大する場合は
        ↓
   こちらをクリック!!


●2020年クリスマス人気商品TOP3!
アートキャンディの人気商品TOP3をご紹介☆

第1位 ☆おとどけツインズ☆
「2人で仲良く、お届けに来ました。」
大きなケーキにも使えて、ボリューム感を出すのに最適で人気第1位に!カラフルな色合いもケーキがにぎやかになるとご好評いただきました。

第2位 ☆ちょこっとサンタ☆
「ほっぺに星がチャームポイント!」
首をかしげているデザインが可愛いと好評でした。小さめのケーキにも使いやすい大きさで第2位に☆

第3位 ☆ポッテリサンタ☆
「おっきな体でたくさんの愛を」
存在感抜群の大きめサンタ。落ち着いた赤色がシックなケーキにも合うとのお声を頂きました。

●会社周辺のお話し。
JR中央総武線小金井駅から南東方向に15分ほど歩くと、アートキャンディの本社が見えてきます。このあたりは緑も多く、都心とは違い、とても静かで落ち着いた感じの地域です。会社から南の方に少し歩くと、「はけ」と呼ばれる高低差15~20mの崖や急斜面が東西に走っていますが、このはけの下約2kmの道のことを「はけの道」といいます。(はけの道は、大岡昇平の小説「武蔵野夫人」の舞台にもなった所なので、ひょっとしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。)
このはけの道と崖の上の道との間には、とても風情のある阪や階段がいくつもあり、その周囲には雑木林が広がっており、また、はけの下にはいくつもの湧水が存在し、小さな水路を作っています。はけの道を更に南に行くと、野川という川や、その川沿いに広がる自然いっぱいの公園があり、春には満開の桜が楽しめます。
当社の社員も、桜の季節になるとこの公園で桜を見ながら、お昼ご飯を食べたりして楽しんでいます。

●HAPPY NEW YEAR
もうすぐ、今年も終わりですね。
クリスマスの準備でお忙しいとは思いますが、直ぐにお正月です。アートキャンディでは、お正月商品も取り揃えております。ぜひ新年を可愛いスイーツでお迎え下さい。お忘れの方は、お早めにご注文をお願いいたします。

Otherその他の記事

Contactお問い合わせ

商品のことやOEM製作のご相談など、なんでもお気軽にお問合せください。